ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

ムカデにかまれ・・・

2012年06月22日 | ももp^0^qの日記
うちの長女・・・
今朝からにぎやかなんです

『ギヤー
世界が割れてしまいそうな声・・・
なんと・・・
ムカデにかまれたらしい


『痛いよ~』っと・・・

いたいわいね~



そして、夕方現れた・・・
大きなムカデ・・・
子供部屋から現れました




これが、お腹の上を・・・
気持ち悪~い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき | トップ | 6月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2012-06-23 09:52:56
ぎゃ~~~っ!!
立派すぎるぅ(T◇T)

こんなのが自分のおなかの上を這ってたら
ビジュアル的にも相当ショックですね!!!

暖かくなると色々出てきますね(^^;)
どうぞお大事に!
返信する

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事