ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

寒い日らしい…

2017年01月14日 | ももp^0^qの日記
今日は土曜日です!
GUTS今治の練習日です(^^)
私は今年初の練習になります(*^o^*)

朝から

コーヒー御菓子


14時~練習を始めて16時半まで楽しく練習ができました(o^^o)

それから、
コーヒーお飲みにアーリー旭町店へ…







ディナーセットと後でケーキセットを頂きました(*^^*)

閉店まで…

今日も1日ありがとうございました(^人^)
楽しかったです(*^^*)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(木)のつぶやき | トップ | 雪が降りました »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事