まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

NEWなモノ

2012-04-04 13:42:49 | FMいみずコーナー
4月最初の「FMいみず・まいにちクルマと by オートバックス」では、ワンコインピットメニューのご紹介と、売場で目についた便利グッズをご紹介します♪
放送は、4月6日(金)ですよ~

 FMいみず 79.3Mhz 
毎週金曜日 午後5時15分頃から、お送りしています
「まいにちクルマと」
電波の届く方は、ぜひ聴いてみてくださいませ。
オートバックス小杉店からクルマにまつわる様々な話題を、まったりとお届けしています(笑)


今週の便利グッズ

「ちょっと車検証見せていただきたいのですが…」
と言われた時に、
「どうぞ…あーーーー!ちょっと待って、いま出しますからっ
と焦って言うか、
「グローブボックスに入ってますので、見ていただいていいですよ
と余裕で言うか、あなたはどちらですか?

私もそうですが、車検証や取扱説明書等の他に、2個入りのうち1個残ったランプ、とか、一応保管しておきたい何かの配線、とか、グローブボックスに入っていませんか?
で、いざ取扱説明書を出すと、戻す時に小物がバラバラして面倒くさい…

ぱんぱかぱーーーーん
そんな人のために(そんな人が多いんでしょうね、きっと)、ナポレックスというメーカー様が「仕切り板」を作ってくれました。
基本となる車検証や取扱説明書の上に仕切り板をセットし、その上に小物を入れておけば、車検証を下から取り出しても小物がバラバラと崩れないので、また戻すのがスムーズなんです

こういうの好きだなぁ~
そこで、今月のリスナープレゼントにすることにしましたニヤリ
オートバックス小杉店にお越しいただける方は、ぜひご応募ください!!
応募要領はコチラですよ~
(FMいみずホームページから「ブログ」をご覧ください)


(た)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。