まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

うまい棒

2010-11-26 18:14:29 | ちょっとひとりゴト
はいはーい 
本日11月26日(金)から12月5日(日)までの10日間、
冬の大総力祭!
やってまーーーーーす


で、その新聞広告の校正時期に
タイヤ買って、プレゼントが“うまい棒”ってどうなん?
という話が出てたんですよ。密かに。

でも今日、店頭で見ちゃった“オリジナルうまい棒”、しょせん“うまい棒”かもしれないけど、
あぁ、がんばったんだね!感がひしひしと伝わるじゃありませんか。

・・・ところでこのうまい棒は何味なのか?

どなたか味わった方、何味だったか教えてネ



ところで、まったく私ごとではありますが、
ごく最近「うまい棒」にまつわる不思議事件がありました。

仕事を終え、前から約束していた店舗の女子2名と食事をし、解散してから、
「ドンキホーテ」に行ったんです。
息子に頼まれたコンパスとビーフジャーキーが一度に買えるところで、しかも深夜営業しているところといえば、ココしかございませんでしょう

ついでに、とアレコレ見て回っているうちに、なんと睡魔が襲ってきました。
歩きながらフラフラになって、レジにたどり着きましたが、カゴを置いてびっくりですよ

「あわだまキャンディー 1kg」
「うまい棒 コーンポタージュ味 20本入り」
「毎日骨太1000ml」

はぃぃ?なんじゃこりゃ?

身に覚えのない、普通なら私が手を伸ばさないはずの商品がカゴに入っている!

どどどどーゆーこと????

しかも本来の目的であるビーフジャーキーは入っていない…
うーん、これはこのままでは帰れないよ

とりあえずビーフジャーキーを探してきて、レジのおねぃさんに「あわだま」との交換交渉を試みる。
「スミマセン…なぜか間違えて買ってしまったんですが、コレ(ビーフジャーキー)と交換ってしていただけますぅぅぅ?
「よろしいですよ
ということで、あっさり交渉は成功し、無事に目的を果たして帰路についたのでした。

うまい棒コーンポタージュ味は、しっかり夜中のおやつになっています。




それにしても、アタシ怖い…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。