女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

久しぶりのエステ♪

2011年08月05日 | Weblog
昨日1カ月ぶりに、エステに行ってきました
お陰で体が火照ってます。ラジオ波をかけたせいでしょうね。

今年で5年くらいのお付き合いになるのですが、正直、このお店が無かったら今時恐ろしい事になっていたのではないかと思います。
毎週なんて行けるわけないのですが、とにかく体重が増加し過ぎてやばいなあと思った時の駆け込み寺です(笑)

いつもの私のコースがリンパマッサージとBTB、ラジオ波なのですが、3時間位かかります。
まず、BTBをかけるのですが、BTBというのは掃除機の吸引の様な物を自分の気になる所あてるのですが吸いついて脂肪のセルライトをつぶすのです

正直、楽して痩せよう何て痛みはつきものですよね

それからリンパマッサージを受け、これも痛い浮腫んでいる時など痛いです
リンパマッサージ後、カプセルに入って83度の40分入ります。
とにかくすごい量の汗をかきます。昨日も汗が溜まっていました。

それから、ラジオ波をしたりしなったりするわけですが、帰るときには靴がスポスポむくみも取れて、スカートゆるゆるです。

特にBTBはお薦め
即効、効果が出ますよ。



   鶴屋デパート
     地下1階 アヌビス 0120-656-455
    
 ゴッドハンドのスタッフ達がいますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿