いつも笑顔を大切に

いつも笑顔を大切に毎日を過ごしたいです。そのコンセプトで書いていきます。

お店も個性が必要よね

2017-06-15 23:23:05 | 日記
最近は全国規模のお店が増えて、どこに行っても同じようなものが売っているようになりました。

各お店やスーパーでは売れ筋商品を中心に置いてあるので、

毎回同じ店に行くと、どうしても商品に飽きがきてしまいます。

私はたまに個人商店にも行くのですが、変わった商品が多くあり、それを見つけるのも楽しみになっています。

メーカー品でもいろいろな商品を出しているのがわかります。

試しに買ってみて、ちょっとした変化を楽しんでいます。

大型ショッピングセンターが増え、地域性や各お店の個性がなくなってきているのは、とても残念な気がします。

私はこれからもなるべく個人のお店に出向き、ちょっとした変わったものを見つけて行きたいと思っています。

コメントを投稿