続jijinoわがままな一日

気のむくままに

我が家の花 5月2

2024年05月15日 | 我家の花
頭を洗ったら何かひっかる、丁寧に触ってみると
毛が絡まって固まっているような、しかも痛みが少々
免許返納時にもらったnimocaを使ってバスで病院へ
初nimocaでしたがどうにか使えました

イボから毛が絡まって治療にしばらくかかりそう
1週間に1度通院、ボケ老人の試練の始まりです

自販機の前にクレマチスが咲いていました
我が家のは未だ花芽もありません


KIMG0685

KIMG0686

KIMG0687

KIMG0688

KIMG0698


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のリハビリ | トップ | GWのハウステンボス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ochoco)
2024-05-16 19:08:53
前回は失礼しました。
間違えて2回も送信してしまいました。

病院の帰り歩かれたのですか?
熱中症にご用心!!
西鉄バスが通るだけ、都会ですね~
こちらはコミュニティーバスになりました。

いつもきれいな花の写真 笑顔になります

コメントを投稿

我家の花」カテゴリの最新記事