今夜、初めましての方を交えて、テストプレイ会やってきましたヨ
ボドゲ会も人脈が大切だな~
ツイッターのおかげで、顔見知りの人から広がってゆく有り難さを実感してます(*´∀`)
良い点・改善すべき点を友達とはまた違う視点で指摘して貰って、他の人の試作ゲームのテストプレイもさせて貰って、良い刺激を受けましたわ♪
仕事面では色々あるけどさ、でも好きなことに打ち込めるって楽しいなぁ
そんなわけで、明日からまたガンバロ( v^-゜)♪
ボドゲ会も人脈が大切だな~
ツイッターのおかげで、顔見知りの人から広がってゆく有り難さを実感してます(*´∀`)
良い点・改善すべき点を友達とはまた違う視点で指摘して貰って、他の人の試作ゲームのテストプレイもさせて貰って、良い刺激を受けましたわ♪
仕事面では色々あるけどさ、でも好きなことに打ち込めるって楽しいなぁ
そんなわけで、明日からまたガンバロ( v^-゜)♪
ブラッシュアップ版にて、またテストプレイしませう!
ゲーム自体については
カード枚数を減らしてコンパクトにすること
エリアマジョリティのトラックの改善とマジョリティの得点が獲得できる条件をタイトにすること
カードの各種パラメーターのアイコン化を進めること
終わりが一本調子になりがちなので、ゲームの終わらせ方に「運」を取り入れること
初手の有利を改善するいくつかのアイデア
などなどのアドバイスを貰ったよん(〃ω〃)
>好きなことに打ち込めるって楽しいなぁ
ほんとコレっすわ。
ワッチのばやい、○リ○キ時代の方が圧倒的に時間が取れなかったわー
今はお金の代わりに時間を得てる感じよ。程度に問題があるけどね(笑)