gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

明日も休日返上・・・か(?_?)

2016-02-20 18:06:04 | 日記


吉田プロから連絡があり・・・(@_@)、明日、交換して欲しい部品を持って行くよぉ~・・・(^O^)。
明日は日曜日・・・、当店は定休日ですが・・・(?_?)。
しか~し、吉田プロには・・・そんな私の都合など関係ないようです・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)。
と言う事で・・・明日も休日返上で営業致しま~す(^_^;)。
しかたが無いので、お預かり後・・・放置していた吉田プロの自転車を、メンテスタンドにセット・・・。
整備を進めております(^o^)。む・む・む・結構・・・痛み具合が凄いじゃないかぁ~~(-_-;)。
取りあえず、明日のご来店お待ちしております。気を付けて、ご来店くださ~い。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YC(読売)生活サポート・・... | トップ | 完成・・・しなかった(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事