gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

アルミーユ完成・・・納車致しました。

2024-04-03 14:07:07 | 日記

Kさんにご注文頂いていたブリヂストンのアルミーユが入荷しました。

早速、組み直し作業をしていきましょう・・・と思っていると、ちょうどKさんがご来店されました。

何故、毎回組み直しをしているのか?・・・疑問に思っていたらしいKさん、良い所に来たとばかりに工場出荷時の状態を確認・・・(^^;)。

フォーク部分のゴリゴリ感?・・・殆どグリース無し?・・・その他いろいろと?・・・経費削減か?・・・愕然とされておりました(-_-;)。

ワコーズのグリース盛り盛りでしっかり組み直せ!!と指示がありました・・・常連さんは厳しぃ~!!(^O^)。

Kさんのご希望通りに?、何時ものように盛り盛りで組み直していきましょう(^_^;)。

その他の部分も(^^;)・・・

しっかり点検調整・グリースアップして組み直し・・・昨夜、無事完成致しました!(^^)!。

本日、午前中に納車完了・・・納車時に試乗確認?して頂き、快調な自転車になったと喜んで頂きました(^-^)。

安心してご使用ください・・・お買い上げ頂き、ありがとうございました(^^)/~~~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイールの振れ取り調整・・... | トップ | 点検整備・・・(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事