gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

自転車通勤してみたい

2024-03-24 17:51:19 | 日記

角田市内にお住まいのIさんに、自転車をお買い上げ頂きました。

運動不足解消に丸森町の職場まで自転車通勤してみたいと思いついた・・・どんな自転車が良いか?と相談を受けておりました(^-^)。

初めから本格的な自転車では無く、普段使いも出来る物が良いのでは等々・・・

アルミフレームで軽量、6段変速、オートライト付きの自転車を薦めてみました(^-^)。

不具合など有りましたら何時でもご来店ください。ありがとうございました(^^)/~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各部整備済み中古自転車・・... | トップ | 点検整備の依頼が増えてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事