驚き!発見!な日々

2008年4月より新しい場所での家族4人の生活。日々、私が感じたことを家族のことを含め綴っています。

今年もよろしくお願いします

2013-01-12 16:03:15 | 生活
年が明けて、約二週間が経ってしまいました。
元旦から具合が悪くなった私は、寝正月でした。
今年は年末から本当に寒かったので、休み中は、ほとんど外出せずに過ごしました。
そこでしっかり休養したので、7日から活動開始。
一人の自由な時間ができたので、いそいそとお出かけしていたらあっという間に一週間過ぎた。

もう二週間も経ってるのにおかしいのが、年賀状が届かないこと
例年、早い時では31日から届いていたのに、今年はまだ2通。
ありえないことだ
お友達に聞いても、みんな届いていないというし、日本からはもう随分前に出してくれたと言うのに。
公寓が溜めてると思い聞いてみても、ありませんという返事。
おかしいよね~。
これって、嫌がらせと思えるのだけど
もうしばらく待ってみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿