京都のおやじの気ままな一日

京都のおやじの気ままな一日をつづっていきます。

親父と上司のジャイアンツ愛

2017-04-01 16:42:03 | 日記
こんにちは、親父です。

年度末の慌ただしさと、新年度の準備で日記を、書けませんでした。

今日は久しぶりに、土曜、日曜と連休で、嫁と毎度の滋賀県への買い物に、行って来ました。

お天気も良く、いつもは大原から、途中峠越で堅田まで行きますが、今日は久しぶりに、比叡山越えで坂本まで出て、浜大津で買い物しました。

青く澄んだ空とは、少しいきませんでしたが、まあそこそこのお天気で、比叡山の中腹から見える琵琶湖は、いつ見てもいいもんです。

4日は大学の入学式、5日は大阪の専門学校の入学式と、週前半はまだ忙しく、時間が取れそうにありませんが、頑張って書きます。

3月25日、彦根市のホテルでの会議に、上司を送迎の時、時間に余裕があるとの事で、途中竜王のアウトレットに寄ることになり、お供しましたが、

以前、施設内にアンダーアーマーのお店で、凄く安いシャツを買ったので、今回も心の中で楽しみに、上司とは別行動で、お店に直行!

BS放送でジャイアンツの選手が、かっこいいジャイアンツロゴ入りの、テイーシャツや、帽子をかぶっていたのが欲しくて、これはいい機会やでと、

思って、お店に行くと、冬もの一掃&全品70%セール。

ありましたよ~(^^♪2800円の帽子840円、2900円のTシャツが870円これは買いですよねえ~!(^^)!

そうです、親父はジャイアンツのファンです。

後で、上司が何か買ったの?との問いに、これを買いましたとお披露目したら、値段の安さもさることながら、えらい羨望のまなざし?

もう時間もないので、ホテルへ向かいましたが、ちょっと気の毒な事だったかなあと、バックミラーでチラリチラリ。

実は、上司もバリバリの、ジャイアンツ愛の人だったのです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿