京都のおやじの気ままな一日

京都のおやじの気ままな一日をつづっていきます。

パソコン復旧に親父一安心

2017-02-25 20:57:37 | 日記
こんばんは、親父です。

今日早速、パソコンを購入して、ネットやらメールやら、回復作業に一日かかりました。

ただ一つ、ブログに中々入れずにいたら、丁度長男からの、携帯のフェイスが入って、ライブ中継にて目出度く回復!

これからも、親父の日々の生態状況と、安否確認を、ブログ上にて確認できる術が出来ました。

今度はしっかりと、5年間の長期保証に入りましたが、パソコンって、本当にべんりですね。

日進月歩と言いますが、3年前に購入したパソコンも、今日新しく購入したものに比べたら、アナログ親父にでもわかるぐらい、色んな機能が


ついてて、と言うよりも使いこなせてなかったのが、正直なところでしょうか(笑)

勉強します、親父の日記を充実させたいと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿