オヤジレーサーへの道!改めオヤジレーサーの道!

いつの間にか子供の頃からの夢だったカーレースへのデビューも果たし!更なる野望へ向けて新しい挑戦を始めるのか?大丈夫か?

フェラーリ・ディノ!レストア中です!

2010-10-13 22:45:13 | その他の事情
初めて間近でディノを見ました
美しいですね

小学生の頃は、カウンタックか
ストラトス派でしたが

オヤジになるとディノの
良さが身に染みてきますね

現時点では、ナンバーが付いてませんが
近日中に走行可能との事でした

早く走る姿を見たいものです
それにしても、カッコイイ車です!

助手席第一号は私ということで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kal-El)
2010-10-14 14:03:16
こんにちはKal-Elです

これっても・も・もしかして・・・
サーキットの狼で風吹裕矢が乗っていたのではないでしょうか?

真っ白に赤のライン懐かしい!!!

こんな話題はおじさんしか知りませんね^^

僕も気持は助手席確保♪
返信する
そうです!! (イチロー)
2010-10-14 20:06:57
友人の修理工場でレストア中なのですが
今の子供達もフェラーには反応するらしいです

数十年たっても、カッコイイ車は
同じなんですね

完成したら助手席からの画像送りますね!!
返信する

コメントを投稿