雪まみれ日記

もうすぐ40の声が聞こえてきた中年&へタレなスノーボーダの雪まみれ&山遊び関連の日記。

ホノルルネタ

2004年12月16日 | RUN
ホノルルマラソンはしってきたので忘れないうちに。

通過タイム
10k 1:05:35
half 2:22:39
30K 3:15:17
final 4:26:42

Lap time
0-10K 1:05:35
10k-half 1:17:04
half-30K 0:52:38
30K-final 1:11:25

後半思ったより落ちずに4時間30分を切れたので大満足。
これもK先生や石川さん、一緒に練習つきあってくれたみんなのおかげです。
半年前までタバコと酒で2kmも走れない体だったことを思うと、体はかわるんだなあーと実感。
せっかく走れる体になったんだから元に退化しないように精進あるのみ。

さて、この1ヶ月ちょいほどの間、ホノルルモードでいろんなことを我慢というか後回しにしてきたのだが、これでめでたく解禁。
なんといっても雪で遊ぶぞ!ボードだ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつたけ)
2004-12-16 11:17:47
すごいね。フルマラソン完走とは。
返信する
すごいね (nonoco)
2004-12-16 15:25:09
道を間違えなかっただけ立派!
返信する
>まつ nonoco (miya)
2004-12-17 01:30:10
>まつたけ

自分でびっくりです。

でも毎日40キロも自転車通勤していたマツさんのほうがすごいっす。



>nonoco

いくらなんでもまよわねえっつうの!

返信する