ミサキのゆっくり日記

ゆっくり更新していく日記

新鮮!安い!美味しい!

2016-12-03 12:48:02 | 日記
地酒の品揃えが半端なくすごかった(^◇^) 特にレアな泉氷鑑が圧倒的( *´艸`) そして六歌仙の見たことない山法師(#^^#) 郷土料理屋さんを凌ぐ地酒数がよかったです。 ここなら十四代がなくても全然満足ですね( *´艸`)うを久はうなぎが一番。ランチメニューのうな丼は小鉢と茶碗蒸しもついてお得です。炭火も効いてておすすめです。1780円。家族でお邪魔しました。新鮮!安い!美味しい!なかなか普段食べない部位も食べられて面白いです!甘さと辛さのバランスが絶妙です。 お酒のおつまみにぴったり!鶏肉がとてもやわらかく、そしてその上に乗っているタルタルソースが揚げている鳥と良くあってビールが進みます!
PR
モテ男ボディになる