春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

妬みだと言うなら言え!

2010年02月20日 04時22分36秒 | 日記
 自分と同じくらい、またはそれ以上の年齢の独身女性が多数いる中で、強制的に日記の更新のお知らせが届くSNS内の日記に幸せ全開の記事を次々UPするのはデリカシーにかける気がする。

 しかも具体的に結婚しますとか書いてある訳じゃなくて「こんな素敵なシチュエーションの中で彼から特別な(略)でも細かく何があったかは言えません」とか「カエラちゃんが歌を歌っているCMの雑誌を買いました。買っただけだけどね☆」みたいな書き方してるのが余計にイラっとくるわー。

 リアルで結婚の話を聞いたら、「おめでとう」と思える(嘘じゃないよ!)のに、家で一人でブログの記事を読むのってなんだか辛いわ(本音)。

にほん     村 OL日記      独身OLへ
にほん     村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。