春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

ズレてる彼氏

2012年07月20日 22時20分31秒 | 結婚するまで
 先月、今月挙式をする予定だった彼氏の知人が破談になりました。

 その原因が「新居がなかなか決まらなかったから」だと信じて疑わない彼氏。

 いや、それも確かに原因の一部だったとは思う。

 でも、新居がなかなか決まらないような、もっと大きい何かがその知人にはあったものと思われるよね。

 …と説明しても、「部屋が決まらなかったからなあー。」と言い続ける彼氏。

 感覚が良くわからない。

 …で。

 先日、結婚しようかみたいな話をちらっとしてきた彼氏。

 本日、まったくノープランな日本橋散策デートの中で、唐突に「埼玉に住もうか」とか言ってくる。

 いや、それ以前に話すことあるよね。

 学生の夢物語じゃないからね。

 家は大事だよ、確かにね。でもね。

 「栃木に異動になったらさー」とか言ってくるので、即座に

 「私仕事辞められないからね。ローンがあるから」と念押し。

 「あー、そっちのローンかー」と彼氏。

 「そっちの」って何だ!?

 今まで散々話してきたのに…。

 大丈夫なのかなー。この人。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。