春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

あの占いは当たるのか!?

2011年08月27日 22時10分32秒 | 日記
 そういえば2009年11月01日の日記に、こんなことが書いてありました。

***引用開始***

 このblogに書いたことがあるかどうかは忘れたけど、去年母親が勝手に私の婚期を占い師に聞いてきた。

 24歳の時に婚期があったけど、それはダメだっただろうねと言われたという。

 …ねえねえ、それって「婚期」って呼んでいいの?

 恋人がいる期間が短い私の人生の中で、確かに24歳の時は彼氏がいたけれど。

 彼氏さえいれば婚期なのだろうか。

 自分でもあの人とは駄目だと思っていたのに。

 次のチャンスは29歳の時に付き合っている人だそうです。

 今、私28歳の独り身なのですけど、日本の占いって数え年じゃないだろうねえ。相手がいなきゃ婚期も何もありませんよ。

***引用終了***

 29歳滑り込みセーフで彼氏が出来ましたが、どうなるのでしょうか。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇー (ヌーピー)
2011-08-27 23:28:17
やっぱ当たる占いもあるのね(^^)
もう最近じゃ言われる事も怖くて行けてない…。
4月に見てもらった時は今年は仕事に生きろ…って言われたな。ダメじゃん(´д`)
返信する
どうなんでしょう。 (owned_owner)
2011-08-28 00:08:02
この話を聞いた時は彼氏が出来るなんて思っていなかったので「29歳のうちには彼氏ができるということなのかな…」なんて漠然と考えていましたが、まさか現実になるとは!

良い方向に行くといいのですけどね。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2011-08-28 00:12:56
大丈夫ですよ!
自信持って♪
告られたんだから、ドーンと構えててください(^^)
早くデート出来るといいですね♪
返信する
ありがとうございます。 (owned_owner)
2011-08-28 08:53:09
ちょっと急展開すぎて先が見えないという感じです。
お互い用事が入っていてバタバタしていますが、できるだけ時間を合わせて会うようにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。