春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

謎会

2009年08月08日 00時25分26秒 | 日記
 ここのところ上司(♀)が色ボケしていて、仕事で細かいミスをした挙句にアッサリ定時退社して私が代わりに怒られたりして、さんざんな目にあっていました。

 今日もそんな散々な日。

 ただし、前職で一時期一緒に仕事をしていた人たちの飲み会に誘われて、楽しい時間を過ごしてきました。

 私は以前小さなシステム会社に所属していました。

 だれもが知っているような大きな会社があるプロジェクトを立ち上げた時に、システムを作るためのの大工として中規模の会社の人間をたくさん集めることがあります。

 私はそのシステム開発ヒエラルキーの一番下の方(下請けどころか孫請け、ひ孫請けみたいな)に所属する会社にいました。

 こんかいはそのときお世話になった中堅会社の人との飲み会。

 以前は半年に一度くらい飲み会があって、今回は一年ぶりくらいだったので、いい加減関係を切られたかなと思ったのですが、そうでもなく。

 すごくたのしく話ができました。

 どういう目的で呼ばれているのかはわかりませんが、楽しいって言うのはいいことだなと実感しました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。