人生雨ばかり時々くもり

この10年本当にどん底で悪いことばかり。普段は人生雨ばかり、たまに明るいことも書きます。

GLAY 東京ドーム公演 FC&モバイル抽選結果出揃う

2015-02-05 18:00:00 | ライブ・コンサート(チケット)

現在、アリーナツアー真っ最中ですが、その締め?!として、

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015
Miracle Music Hunt Forever

が5月30日(土)・31日(日)の2日間あります。

その公演のFC先行の抽選予約発表が1月29日(木)に、

そしてGLAYモバイル先行発表が本日2月5日にありました。

私はFC先行で、

5月30日(土)

第1希望 プレミアムシート
第2希望 S席


5月31日(日)

第1希望 プレミアムシート
第2希望 S席


として申し込みました。

実際に私と同じような申込をした人も多かったのではないでしょうか?

結果は「5月31日 S席」のみ当選でした。


今回、東京ドーム公演ということで、まあ普通に両日S席ならば当選するだろうと

思っていたのですが、日曜日のみでちょっと焦りました。

ただ今回色々な書き込みをみていると、みなさんどちらか一日しか当選していない人が

ほとんどというか全員だったのです。


おそらくFCの抽選側が意図的にやったものではないか?と考えました。

更に両日落選という人も少なからずいて、今回の東京ドーム公演はちょっと

違う位置づけなんだなと思いました。

私個人的には、東京ドームは野球を見るところであって、決してライブを見るところではないと

思っています。

アリーナ前列以外は遠いし、音も悪いし・・・。


今回ツアータイトルは「Miracle Music Hunt Forever」とのことですが、

内容は大きく違うでしょう。

GLAYファンならばみんな知っていると思いますが、「10年前の約束」。

これを果たすための公演。。

必然的に古い曲も増えるでしょう。


そんなこともあって、全国から少なからずファンが集まることを考えれば、

GLAYモバイルで5月30日分をFCと同じにするのは怖いと考えて、

S席一本で申込
しました。

結果は無事に当選でした。

今回はほぼ当選するんじゃないかと思っていましたが、落選している方も多いみたいで。

もしかしたらFCやモバイルに回しているチケットが少ない??

と思っています。


もうすでに2月2日からローソンチケットで最速抽選先行していますし、

今後もLE先行やプレリク先行、ローチケだけでまだまだ多く先行があると思います。

またぴあ先行もイープラス先行も2次くらいまであるかも知れません。

プロモ先行はもちろん、Gダイ先行もあるかも知れません。

一般発売は4月25日(土)なのですが、根気良く先行に申込を続ければ間違いなく

チケットは手に入ると思います。

ただFCやモバイルだとピクチャーチケットなので、それだけで嬉しいんですけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿