あるマンションの魔界と天空

お笑い好きのpenと、格闘技好きのパルバーの共同ブログやでー
生放送コミュco152269

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 09:27:22

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://y-apcp8.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-10 01:11:36

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://s3qzt1b.pemu.yumenokuni.net/