gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「弟は弟」鳩山首相、邦夫氏との連携を否定(読売新聞)

2010-03-19 09:09:22 | 日記
 鳩山首相は15日夕、弟の鳩山邦夫・元総務相が自民党に離党届を提出したことについて、首相官邸で記者団に対し、「いろいろ考えた末の行動だと思うが、弟は弟のことだ。自民党の中にもさまざまな動きが出てくると思う」と述べた。その上で「連携は考えていない」と強調した。

 民主党の小沢幹事長も同日の記者会見で、「党の実務を預かる者としては、(邦夫氏と)共同して何か(やる)という考えは全く持っていない」と述べた。

米軍車両、ひき逃げか=軽自動車の2歳男児軽傷-沖縄(時事通信)
米次官補が訪日を突然中止 日程上の理由と国務省(産経新聞)
<提訴>YOSHIKIさんら出演料など求め 制作会社を(毎日新聞)
<福島氏>自衛隊は合憲 参院予算委で質問に「そうです」(毎日新聞)
<訃報>河村禎二さん86歳=能楽シテ方観世流職分(毎日新聞)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 03:03:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9eq4mjs.pemu.yumenokuni.net/
返信する