OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (スタッフけ~こ)
2011-05-12 05:52:31
土曜日は短めにシロクマパンまで走ります。
初心者の方もどしどしご参加お待ちしております(*^^*)

オーバードゥ川越店8時集合→鳩山サンクス9時休憩→シロクマパンにてランチ→帰路
往復60キロくらい走ります。ゆっくりペースなので、よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
日曜日 (スタッフけ~こ)
2011-05-12 05:59:01
ちょっとだけロングride♪
オーバードゥ川越店8時集合→鳩山サンクス9時休憩→松郷峠→落合交差点で休憩→ツブラダコ→陣見山♪山頂で休憩→帰路
往復160キロくらい走ります。ゆっくりペースですd(⌒ー⌒)!
返信する
土日 (かねこ)
2011-05-12 07:57:02
今週土曜から月一回のペースでエキップミストラルさんのシクロクロススクールが始まります。
場所は吉見です。
今年はスクール後にオムニウム的シクロクロス遊びもやるそうで、内容が昨年よりも濃くなっています。
私は参加致しますが、どなたかご一緒いかがですか?

日曜は実家に帰省します。
返信する
土曜日 (S木)
2011-05-12 09:58:16
シロクマ参加します。
返信する
S木さま♪ (スタッフけ~こ)
2011-05-12 13:07:27
お久しぶりのご一緒ですね~(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
土日 (さとう)
2011-05-12 18:53:33
土曜日は、鳩サンまで同行予定です。
その後、定峰まで行ってきます。

日曜日は、陣見山ride参加します。
よろしくお願いします。
返信する
土日 (なかそ)
2011-05-12 18:58:45
土曜日は自分も定峰行きたいです!
よろしくお願いします!
日曜日は、午後から予定があるので、鳩サンクスでかえります。
よろしくお願いします
返信する
土曜日 (もとはし)
2011-05-12 21:01:14
定峰同行します。さとうさん、なかそさん宜しくお願いします。
返信する
土日 (たなか)
2011-05-13 07:01:41
土曜日、白石リベンジに行ってきます。
途中までご一緒させてください。

日曜日は陣見山ライド参加します。
ひさびさのロングなので楽しみです。

よろしくお願いします。
返信する
日曜日 (しゅ@)
2011-05-13 09:51:09
ども。
陣見山案内役です。
下見してきました。
上記、ちょいと訂正します。
休憩場所ですが、鳩サンスルーして、明覚ヤマザキ⇒寄居の県道30号線ファミマ(最終補給地点)がBESTかと。
距離ですが、OD川越店から山頂まで、大体70キロ位です。長瀞⇒裏定周りで走りますと、160キロ弱。そのまま戻ると、140キロ位です。
ペース速く走られる方は、2本木峠1本追加して、寄居で待ち合わせでも良いかもです。
往路は、山頂で各人の脚の残り具合で進路を決めましょう。
帰り遅くなるかもしれませんので、各人ライトは持参して下さい。
サイクリングペースだと、休憩除いて、Ave.23キロで7時間ほど走ります。
では、宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿