けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

9月15日(火)のつぶやき その1

2015-09-16 | Weblog

#gambaosaka #jleague #2ステージ制反対 ガンバがACL決勝に進出し、11月22日の2nd最終節が3日に開催されるとなれば異常事態。相手の山形は、残留争いを同時進行で進められない不公平を被る。これがフェアプレーを掲げるリーグの決定事項とは思えない

けいいちさんがリツイート | 3 RT

朝霞男性殺人 交際費捻出が目的か 巡査部長、捜査通じ女性と不倫 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-… #Yahooニュース この記事通りならば、本当に救いようが無い。埼玉県警に同情すらしてしまう。


今日の日刊スポーツ→白鵬が左膝に異変、休場へ。3日目朝に検査を受けて最終判断。嘉風は白鵬戦初勝利で通算3個目金星、実はツイッターの書き込みが気になっていた。白鵬が配給した金星一覧表。国技館のビール売り子の制服が一新。連載「記者席から」は、水害被害に対する角界の反応。#sumo

けいいちさんがリツイート | 65 RT

ソフトバンク90勝超えへビールかけ後の2次会禁止 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-… #Yahooニュース 今の勢いならば、レギュラーシーズン100勝も現実になるんじゃないのかな?

1 件 リツイートされました

広島幻弾、誤審認めた「深く深くお詫びします」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-… #Yahooニュース 少なくとも、この試合の審判は今シーズン出場停止が相当じゃないか?ビデオを見ても「思い込み」でジャッジするって、どういうこと?

1 件 リツイートされました

【茨城 常総 不明の14人の無事確認】
残る1人についても避難所にいるという情報もあり、県などで確認を進めています。 nhk.jp/N4LF4IG3 pic.twitter.com/BHqZWxaGu7

けいいちさんがリツイート | 337 RT

谷繁監督、現役引退どころか監督も解任!?


【工場は無事】常総市への支援活動で「駄菓子を食べよう!」
news.livedoor.com/article/detail…

うまい棒やキャベツ太郎などは同市の菓子メーカーが製造。他に、野菜や果物についても「食べて応援」の動きが広がっている。 pic.twitter.com/UyyZrXZFZ5

けいいちさんがリツイート | 856 RT

@shokun2525 報知によると、そういう報道がなされているようです。


@shokun2525 しかし、記事によるとオーナーが続投を明言していないようですし、2年連続でクライマックスシリーズを逃していることを考えると解任が無いとは言い切れないでしょうね…。しかし、戦力を考えると誰が監督だろうと厳しいですよね。


秋刀魚がスーパーに出始めたけど、朝の黒木瞳のラジオ番組で築地の魚河岸の方が出演していた時に「旬の魚は安くなった時が最も旨い!」と断言していた。なので、秋刀魚はもう少し安くなるまで我慢しようと心に決めている。なぜツイートしたかというと、明日のためしてガッテンが秋刀魚なので(^^;


3横綱のうち2人が休むのは1999年(平成11年)夏場所の貴乃花、若乃花以来16年ぶり。横綱曙は皆勤したが11勝4敗にとどまり、優勝は13勝2敗の大関武蔵丸だった。果たして今場所の優勝は… #sumo

けいいちさんがリツイート | 75 RT

柳田盗塁30きたあああああああああ

けいいちさんがリツイート | 4 RT

鶴竜が3日目で土がつくとは思ってもいなかったが、一人横綱のプレッシャーに負けたのか?琴奨菊と豪栄道が敗れたのは想定内。#sumo RT @nikkei_sports: 鶴竜が初黒星、嘉風2日連続の金星 大相撲秋場所3日目 s.nikkei.com/1gonw5A


えーと、柳田は現時点で467打数172安打だから…
575打数までノーヒットで3割切る。
108打数連続ノーヒットで.299に。
つまり残り18試合だから1試合あたり6打数0安打が必要。

けいいちさんがリツイート | 22 RT

柳田も事実上のトリプルスリー達成!おめでとうございます\(^^)/


@miyamiyanch @satokoyamaguchi @neuemusik5406 横リプで失礼しますm(__)m長野放送局経験者では、富坂アナ、広坂アナ、星野アナ、横山アナと野球中継担当アナが多いですね(^^;ジャンルは違いますが、ブラタモリの桑子アナも長野経験者ですし。


とりあえずカープ勝った。ジョンソンやべぇなぁwww

けいいちさんがリツイート | 2 RT

カープの逆転優勝、本当にあり得るかもしれない。


@gussan1043h ヤクルトの打線とカープの投手力を合体させれば、ホークスと互角に渡り合えると思います(^^; 今年のセリーグはどこも決め手に欠くので、マエケンと黒田を擁しているのはデカいですし、優勝を逃してもクライマックスではこの二人はかなり効くと思いますよ。


@amico320 昨年は失速した広島ですが、今年は正反対ですね。


@neuemusik5406 @miyamiyanch @satokoyamaguchi 和田議員は自分が新潟に住んでいた時に新潟局にいた記憶があり、選挙の時に見て驚いた記憶があります(゜ロ゜;


【ABC試合速報】 阪神 3-0 中日 試合終了 勝ち投手:藤浪(13勝6敗) 負け投手:大野(11勝9敗) セーブ:呉(40S)

けいいちさんがリツイート | 66 RT

10年前の名古屋
この一列が豪華過ぎるわ(笑) pic.twitter.com/iPDSjclRhR

けいいちさんがリツイート | 171 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿