vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

自転車の後はスーツ?そんなことができてしまうメッセンジャーバックが登場の巻。

2014-07-16 | 新商品紹介

吉祥寺からこんにばんは。

paulです。

今日も蒸し暑いですね。段々と自転車が厳しくなってきましたが、

自転車人口の減る、夏と冬がゆっくりと自転車を乗れるので、

僕はこの季節が嫌いではありません。

 

さてさて、本日の商品紹介に移りましょう。

今日はこんなアイテムが新入荷です。

Henty 【Wingman Compact Grey】 ¥23500+TAX

 

一見、普通のバックに見えますが、広げてみると。。。

ガーメントとジムバックがセットになっているバックになります。

 

ガーメントには、僕のサイズが大き目のシャツもしっかり入りますし、

ジムバックにはシューズや着替えがしっかり入ります。

このジムバックは、ガーメントにしっかり固定することができ、

そのジムバックをガーメントで包み込むようにすることで、バックの形になるのです。

背面にはメッシュが装備されています。

正面のポケットは小分けになっており、

サイズとしては僕のMac Book Airがしっかり入ります。

背負ってみると、こんな感じです。

どうしても、自転車で通勤したいあなたの痒いところに届くこの商品。

いかがでしょうか??

へたっぴな絵ですが、使い方を図にしてみました。

筒型の形状にすることで、スーツやシャツの皺を極力抑えることに成功しています。

もちろん高い防水性を持っています。

素晴らしいアイテムです。

 

 

今回写真でご紹介したのはCompact。

このタイプより、幅がcm大きい、【wingman】¥23500+TAXもあります。

現在は少量入荷ですが、9月にはたくさん入りますので、

ご予約も店頭にて承っております。

宜しくお願い致します。

 

では今日はこれまで~。

 

Twitter     https://twitter.com/vic2_shop

Facebook    http://www.facebook.com/vic2kichijoji

Instagram     http://instagram.com/vic2kichijoji

Web Site      http://www.vic2.jp

 

vic2吉祥寺店 

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-8-1F

お問い合わせ:0422-24-6426

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿