vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

これからの肌寒い季節を乗り切るための必需品をご紹介の巻。

2014-10-20 | 新商品紹介

吉祥寺からこんにちは。

paulです。

今日は天候があまり優れず、

なんだか不完全燃焼な天気です。

しかし、vic2吉祥寺は元気に営業中。

たくさんのご来店をお待ちしております。

 

さて、だんだんと冷えてきた今日この頃。

温かいアイテムをそろそろ入手したいですね。

ということで、こんなアイテムをご紹介致します。

最初に【ibex】からご紹介。

Shak Spire Hoody

しっかりとした素材感。

また、型くずれがし難いニットです。

高品質なウールを使用していますので、

着心地もとてもよいです。

 

そしてお次は

Mens Hooded Indie

少しライトめで作られています。

ベースレイヤーとしても、ミドルレイヤーとしても

お使い頂けます。

薄手ですが、確かな温かさがあります。

僕は軽いランニングにもハイキングにも使っています。

一枚あると非常に便利な一品。

 

そして、お次はインサレーション。

【ARC'TERYX】

Atom LT Hoody

arc'teryx独自の【CORELOFT】を使用。

軽量でありながら、確かな保温性。

中綿は濡れても保温性が落ちにくいですし、

リカバリーが早いのも大事なポイント。

 

動作にストレスが掛からないよう、

かなり細かい設計がなされています。

タウンユースから、実際のアウトドアまで

幅広くお使い頂けるアイテム。

こちらもおススメ。

 

最後のご紹介は、ある意味、今季最強モデル。

【Montane】

AXION NEO ALPHA JACKET

表面はポーラテックのNeoShellで、高い防水性。

そして、中にはポーラテックALPHAを搭載。

過酷な環境化の中でも、あなたの身を確実に守ってくれるアイテム。

スノーガードもついているので、スキーヤーやボーダーの方にもおススメ。

不要であれば、お取り外しも簡単に出来ます。

 

今日はこんなラインナップでご紹介しました。

ぜひ、店頭にお越し下さい。

お待ちしております。

 

---------------------------------------------------------------------

Twitter     https://twitter.com/vic2_shop

Facebook    http://www.facebook.com/vic2kichijoji

Instagram     http://instagram.com/vic2kichijoji

Web Site      http://www.vic2.jp

 

vic2吉祥寺店 

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-8-1F

お問い合わせ:0422-24-6426

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿