だいすけのぬるま湯なブログ(旧:だいすけでした(^^)v)

Uターンもしたのでちょっとリニューアル。
内容は特撮とか中心で変わりばえなし。

魔法戦隊マジレンジャー【stage42】対決!二極紳~ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ~

2005-12-18 12:00:23 | 魔法戦隊マジレンジャー
今回の魔法戦隊マジレンジャー・・・
すげー萌えた(違)燃えた!!!!!

自ら作り出したマルデヨーナ世界に戦闘の場を移し、五人とともに闘うスノウジェル。
その攻撃に圧倒される五人・・・
「見てんとお前達も手伝わんかい!」
流石はマジトピアの生ける伝説ナイスなツッコミです
しかし、あらゆる攻撃も効かず、マルデヨーナ世界ごと破壊され脱出されてしまします。

一方、スノウジェルにダメ出しされひとり歩くヒカル先生。
先ほどまで手伝っていた魁の幼なじみのケーキ屋さんで嬉しそうにクリスマスケーキを持ち帰る人に逢います。
茜さんいわく「お父さんが『とにかくやろう!』って魁の姿を見ていたらやる気が出てきた」とのこと、心配していたイチゴもなんとか手配できたようです。
なんだかちょっぴり{アニキ農場}産じゃないのが残念なのはなぜだろう(笑)
ヒカル先生はそこに何かを見いだします!
現場へ急行するヒカル先生。
ヒカル:「スノウジェル。あなたの言葉の意味、僕なりに考えてみましたが、もうかんがえないことにしました!」
スノウジェル:「やっとつかんだようじゃな(中略)後はもう任せたぞサンジェル。」
え~~~!御大!そこで撤退っすか

魁先生から教わったことを実行するとヒカル先生。
マジシャインへと変身シーンかっこえ~~
いつになく熱く、果敢にドレイクを攻めたてます
のんびり観戦中の兄弟達。「お前等も手伝わんかい!」なんてつっこまれそうですが、首に弱点を発見!
禁断の技「廬山コウ龍覇」(違)
で大逆転成功!です。
たまらずドレイクは巨大化。
ダゴンの指示を得たスレイプニルとともにマジレジェンド・トラベリオンと対決します。

冥府神最強の攻撃力を誇るスレイプニル。
マジレジェンドのピンチに駆けつけたのは天空聖者としてあらわれたウルザード
ウルザードは「今はお互いやるべきことをやるだけだ!」の言葉を残し、インフェルシアへ連れ去ります。

残るドレイクをマジレジェンドのアシストを得たトラベリオンがデストラクションファイヤーで吸引し勝利
小津家はハッピーなクリスマスを迎えます

次回は母さんを茨の園に閉じこめているトード!
そして、ツリーにされたヒカル先生の立場は・・・
ますます限界チャレンジャーの六人。

来週も楽しみにしてまーす




最新の画像もっと見る