王様のブログ

王様の日常、気付いた事 お説教

中田翔

2010-01-11 08:14:36 | 日記
中田翔 バカだねえ、、、つくづく、、思うけど、、

つまらん髪型、というか染めて、、、糞バカだね!

親の顔が見たい っていうけど、

元●くざなんだよね、、広島じゃあ誰だって知ってる

高3のころ、ドラフト指名されそうって時は、大阪に行って球団、マスコミにたかりまくってたらしい

才能は、あっても、環境が最悪だ、、

広陵も、広商も、そういうのを知ってるから、入学させられなかった

ヤクザの子供はヤクザになっちゃうんだよね 
同級生でも、昔一緒に万引きしたヤツらで、
親がヤクザのヤツは、いまも跡を継いでヤクザやってるよ

(王様も万引きはしたことがあるんだ(笑))

中田に戻るけど、一軍で認められるまで、坊主で十分だ

ホント 喝 だぜ