gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京攻略

2018-02-19 20:23:32 | 日記
この記事はポテトさんの記事を参考にして作っています
東京攻略!

表ステージ攻略


浅草

簡単なステージです。問題さえ間違えなければ3冠クリア可能。

ボスキャラ


巣鴨

こちらも簡単。3冠クリア余裕です。

ボスキャラ


港区

デッキメンバーが3人以上居た方がいい気もします。足りなかったら浅ちゃんを入れていくといいかも。

ボスキャラ


六本木

さっきのステージに比べると難易度は少し上がります。こちらもメンバーが3人以上いるといいかも。

ボスキャラ


明治神宮

東京最終ステージです。ボス戦ではスキルを使って撃破しましょう。

ボスキャラ


裏ボス攻略


という訳で、裏ステージへと向かいます。

ステージの特徴:他の裏ステージよりは簡単なステージです。火属性パーティでも行けそう。
英語物語を攻略するブログさん曰く、このステージのボス、企業だ浅ちゃん!は富岡(群馬)をクリアすると報酬として貰えるそうです。→もう貰えません

クリア重視デッキ
裏ボスでまとめると

余裕でクリア可能。

序盤キャラだと、

・企業だ浅ちゃん!(クリア報酬)
・名家ぴよ子お嬢様(東京)
・初代畳リーゼント(茨城)
・覚醒けいび(カードショップ)
・草カロ花子(埼玉)
富岡クリア報酬浅ちゃん必須。レベルは適当。。
覚醒けいび+畳リーゼント、ぴよ子お嬢様で強力コンボ!
浅ちゃんを強化します!
ダメージを受けたら、草カロ花子で回復。
倒せない敵は、スキルを使ってクリア。ターン数少ない覚醒けいび優先かな。
ボス戦では、浅ちゃんのレベルが高いと覚醒けいびのスキルを使わなくても撃破可能。
↑出来ませんのでご注意下さい。(朝ちゃんを当てない限り)
ドロップ率重視デッキ
裏ボスでまとめるなら、さっきのデッキのリーダーを椛マンかあろま&るるに設定。
他には、

こんな感じですかね。。
検証時はなんとか27ターンクリア。
上手くパネルが回れば簡単にクリアできそうです。

裏ボス紹介
浅ちゃんが社長に!

【敵時ステータス:HP/低い 攻撃力/非常に高い】
攻撃力が全ゆるの中でもトップクラス!
限界突破しやすいので、レベルは早めに上げておきましょう。
序盤はもちろん、後半のステージ攻略にも貢献してくれます!
しかし、HPが低い点には注意。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントを投稿