コペン

コペンでのオープン・エア・ライフを南国・宮崎から・・・
ダイハツ・コペンに乗る白コペ王子のブログ

歌うコペン

2006-03-01 | コペン
最近、はまってる曲である。

「James Blunt (ジェイムス ブラント)」の「You're Beautiful 」である。


行き帰りを問わずコペンの中で大熱唱である。

完成度はまだ6割というところだろうか・・・


すれ違った車の運転手が熱唱中なのをたまに見かけるが、

あれって見てるこっちが恥ずかしくなるよね。


その点、コペンは室内が見えにくいので安心。

でも、朝は控えめにしてます(*^_^*)


さ~て、練習練習っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は (ぐらんどばん)
2006-03-02 14:34:32
朝から熱唱・・・それはすごいハイテンション!

帰りは夜遅かったりするので、発声練習をかねて熱唱することはありますが。

まだコペンちゃんの中ではないですね。

まちがって、オープンにしたまま熱唱してると注目されちゃいますよ
ぐらんどばんさんへ (ouji)
2006-03-02 19:55:52
オープン中の熱唱・・・



今度試してみますね。