コペンをキレさしたらたしたもんだ・・・

今日は代休。

でも、何故か朝から仕事・・・

ん?なんか変??


ま、そんなことはいいっか。

一人暮らしなので、せっせと家事をこなし

天気も良かったので、洗濯を4回もしました(*^_^*)

(別にそんなに溜めていたわけじゃないですよ・・・)


お昼は近所のフランス料理店に一人でランチに行き、

夜は近くの実家へ食べに行くときに事件は起こったのである。


住宅街の路地・・・

一時停止の道路との交差点、いつもはスゥーっと通るのだが、

なぜかイヤな予感が!(私はいつもこの野性的なカンに助けられている)

いつもよりゆっくりと進入すると・・・





ビューーーーーーーーーーーーん!!と一時停止を無視した車が!!!






危うく大事な大事なコペンちゃんをブツけられそうに!


普段の私を知る人物ならご存知だろうが、めったにキレることのない私が

頭にきました!!!!!

すぐに追っかけようかとも思いましたが、お腹の空き具合には勝てず


晩飯>怒り








おいしくいただきました(*^_^*)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 歌うコペン コペンのご褒美 »
 
コメント
 
 
 
行ったのですね (たれわん)
2006-03-03 00:03:47
お昼のソコ、大好きです。



美味しいよね~!



一人で行ったんだ
 
 
 
たれわんへ (ouji)
2006-03-03 00:07:48
だって平日だから誰もいないんだもん。



今日はお年寄りばかりでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。