コペンのブログ自慢

今日は仕事でブログを教えてきました。

みなさん、真剣にそして楽しんで作成していました。


その中で、我慢出来ずにこのブログの自慢をしてしまいました。

「コペン 宮崎」で検索すると・・・

ってな具合です(^_^;)


そんな中、また発見しました!

Google(グーグル)で「コペンちゃん」で検索すると1位でした!!

そして3位が「ぐらんどばんさん」でした(・∀・)


いつか「コペン」の検索で10位以内に入りたいなぁ~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« コペンブログ... 新しいコペン... »
 
コメント
 
 
 
ホントだ! (ぐらんどばん)
2006-02-08 17:09:39
不思議ぃ。

何も仕掛けをした覚えはないですけど。

でも「コペンちゃん」で検索する人はあまりいないかもしれないですね

気になったのが、Googleのイメージ検索。

いくらコペンの写真アップしてもヒットしないのはなぜでしょう?

 
 
 
ぐらんどばんさん (ouji)
2006-02-09 08:23:03
なんかコペンちゃんと呼んでいるのが、我々だけのような気がして、おかしいですね(^_^;)



たしかに写真までは研究してなかったなぁ~。

今度調べておきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。