気楽?に競馬しよっかなブログ

気楽にどうぞヾ(^▽^)ノ コロガシレース6戦6勝(+4,960円),通常勝負レース19戦12勝(-1,130円)

日経賞 結果

2009年03月28日 20時39分49秒 | レース結果
≪通常勝負レース≫
土曜 中山11R
日経賞

7着
 11.ネヴァブション

購入 複勝 300円

払戻 ハズレ 0円


これも自信があっただけに残念。

調教師さんはまだ敗因がよくわからないみたいですが、

これは明らかにノリさんの騎乗ミス。

出遅れ、外外外外外の騎乗。

あれでどれぐらい距離ロスしただろうか…。

いくら内が良くなくなってきたからといってね…。

こんな馬じゃないんだけどなぁ。

まぁ、今日は流れが向かなかった。

明日の2頭にはその分期待してます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日経賞感想 (フォーリー)
2009-03-29 16:32:37
◎ホクトスルタン・ネヴァブション馬連 ハズレ

まずホクトスルタン

正直、想像以上にハナにたつのに苦労した

もっとスンナリいけると思ったんだけど・・・

結果的に無駄なロスをしてしまった

これで変わってくると思うし、また次回ですね

信じられないのがネヴァブション

中山であれはないよ

本当にノリさんとはことごとく相性が悪い↓↓





返信する