たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『カフェボヌー』さんで[ランチ] 美味しかったですよ~(*゚▽゚*)

2017-07-16 07:00:00 | 福山のグルメ







おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『カフェボヌー』さんの「ランチ」で~す(^O^)v
今回は、相方さんと同じ、「骨付き鶏もも肉のガーリックロースト」を(*゚▽゚*)
[ガーリック]が苦手なわたしは、「骨付き鶏もも肉のガーリックロースト」は始めて食べます(*゚▽゚*)
相方さんが食べてるのを見ると、美味しそうなので、頼んじゃいました(^O^)
別に持って来て下さる[ガーリックソース]を使わなければ、そんなに匂いもしないので。
[ガーリック]が苦手なわたしですが、食べやすかったですよ~(*゚▽゚*)


『水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)』
住所/福山市水呑町4727-1
営業時間/8:00~18:00
    ( モーニング…8:00~11:00  ランチ…9:00~17:00  カフェ…14:30~17:00 )
     ( テイクアウト…9:00~20:30 )
定休日/日曜日、第2・4月曜日
駐車場/あり


女性の多い、明るい雰囲気のお店で、美味しい料理。良い時間が過ごせました(*゚▽゚*)
この日は、食後のデザートも注文しましたし、大満足です(*゚▽゚*)

こちらのお店、『鞆SOBA RED』って[メニュー]があって。
一度食べてみたいのですが、[メニュー表]を見てしまうと、全部美味しそうで…なかなか辿り着けなくて…(^_^;)
また行く機会があった時には、チャレンジしてみたいなぁ~って思ってます(*゚▽゚*)
ご紹介出来る日が来れば良いなぁ~(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [新店]の『そのだ』さんに行... | トップ | [家族]が増えました~o(^▽^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事