たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

ミスドの「エンゼルフルーツ」食べちゃいました(*゚▽゚*)

2022-06-12 07:00:00 | グルメ
おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、ミスドの『エンゼルフルーツ』なので~す(*゚▽゚*)
息子くん、ドーナツ大好き(*゚▽゚*)
最近は、結構買いに行く事が増えた気がします。
今回は、こちらの[シリーズ]が食べたくて、息子くんと行って来ましたよ~(*゚▽゚*)



久し振りに、[しっかりクリーム]を食べた気がします。
美味しかったですよ(*゚▽゚*)

最近の[バタバタ]で、[下書き]になってたのを見つけて、慌てて[記事]にしました(^_^;)
まだ、あるのかな・・・?


Hanaでした。
m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう? | トップ | ウサギの島「大久野島」に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事