我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

作品一号

2008-04-25 | むー作
朝、幼稚園に行きたくないと、
バスが来ると私の足にすがりつき、
バスに乗ってからは、涙ぐんでいたむーですが、
帰りのバスからは、ニコニコ飛び降りてきました。

行ったら楽しくないことはないんだろうけど、
ママと一緒にいたい気持ちも強いようです。


帰ってきたむーが、こいのぼりを見せてくれました。
お目めをグルグルしたんだそうです。
この前は、ママの絵を描いてるって言ってませんでした!?
それはやっぱり、母の日の前に持って帰るのかな?

post a comment