おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

落葉集めに行ってきました。

2017-12-18 18:08:29 | 家庭菜園
今日は、代休をいただいていました。
午前中は、いろいろと用事をこなし、午後から集めに行って来ました。


集めている途中で車を動かしたときに、みを割ってしまいました。


袋に詰めるとこんなもんです。


早速堆肥置場に入れました。


今度は米ぬかをもらってこないといけません。


最後にブロッコリーがいい感じになっていました。


ブロッコリーはこれで最後になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬へ行ってきました。... | トップ | 梅乃宿 風香 しぼりたて生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿