製作記みたいな?

別ブログから模型作成だけをまとめたブログです。

80スープラ

2018-03-26 01:37:29 | 車の模型
AMT社のベルサイドスープラです。



メッキシルバーNEXTを下地にキャンディやってみたかったので、試します。



少し赤みの強いオレンジにしたいので、混ぜてから吹くか迷いましたが
先にクリアーレッドを少し吹いておくことにしました。
この場合はクリアー塗料ですので、どっちでもいいと思いますが。



そしてクリアーオレンジ。



ここでちょっとドアのヒケが気になったので、削りなおします。



工程をやり直して、再びキャンディオレンジへ。



てろんてろんに吹きました。



トライバルデカールを貼ってみましたが、
完全に使うべき色を間違えました。




いつものように、特に手を加えていないシャーシとくっつけて完成です。



他完成画像はこちらにあります。
以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿