製作記みたいな?

別ブログから模型作成だけをまとめたブログです。

98 スバル・インプレッサ

2013-09-30 05:48:06 | 車の模型
TAMIYAのキット、インプレッサ98です。


とりあえずドア切って、ドアとボディがぶつかる部分をでっちあげます。



整えます。



切り取ったドアも内張りとくっつけて整えます。



簡易ヒンジをつけます。
前回、エボでドアが垂れたので、今回は0.5ミリ真鍮線にしました。



うまく嵌って、開くか試します。



なんとかなったので、ボディ塗ります。



ラリーのインプといえば、555が好きなのですが、98年のデカールが手に入らなかったので
94年式のを使っちゃいます。
ちなみに、94年式のデカールは2セット持ってるのですが、94年式インプを持ってません・・・。



貼ります。
うっかり、逆に貼ってしまいましたが、どうしようもないので気にしません。
何より、でっち上げカラーですし。



内装も適当に塗ります。



ちょっと、ボディと嵌めたりしてみます。
やはり、専用デカールではないので、ボンネットの555は、ちょっとサイズが・・・。



完成です。



以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿