オトメノキモチ

乙女ゲーム《携帯アプリ・DS・PS2》の感想や攻略、などがメインのブログです♪時々日記なども☆

【GREE☆攻略】『愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ』神九条 春樹*パラダイスエンド クリア!!

2012-03-27 09:57:41 | 【GREE】恋愛アプリゲーム☆攻略
※選択肢が抜けていたり、順番が前後している場合があります。

※◎・○の記号は選択肢採点です。

※禁断の果実を3つ食べれば下の選択肢でもトゥルーパラダイスエンドへいけます。
(私は食べずにパラダイスエンドを選びました)



★第一話◎
・手短にする
・お任せ下さい

※mission→秘書力3100

・お仕置して下さい

※禁断の果実選択画面出現

・優しいお仕置



★第二話◎
・社長が好き
・食べたい物を伝える

※mission→秘書力5000

・予定がある
・春樹社長
・夜の蝶を否定する



★第三話◎
・見つめる

※禁断の果実選択画面出現

・抵抗する



★第四話◎
・とても魅力的
・国産車

※mission→秘書力8000

・社長の目をじっと見つめる



★第五話◎
・話題を変える
・社長がいるから

※禁断の果実選択画面出現

・私を抱きたい
・キスをする



★第六話○
・ゲストルーム
・頭を上げて下さい
・抵抗する
・ログインパスを教える

※mission→秘書力16000


★最終話

※mission→秘書力32000

(選択肢は出現しない)




パラダイスエンドクリアアイテム
『高級オフィス家具』魅力4300入手





プレイ感想と選んだ選択肢や発生missionを同じメモにまとめて書いてしまい、文字だらけで解読不可能に近い状態になってしまいました^^;

なのでmission数値なども間違えてるかもしれません(´▽`;)ゞ


禁断の果実はコインで購入してクリアする以外に秘書力を規定値まで上げれば次へ進むことが出来ます…

が!

その数値がハンパじゃなく高くて、秘書力貯めるのに気の遠くなるくらいの時間を要すると思います(^_^;)




少しでも参考になれば幸いです(*^^*)






よつば★

コメントを投稿