オトメノキモチ

乙女ゲーム《携帯アプリ・DS・PS2》の感想や攻略、などがメインのブログです♪時々日記なども☆

『恋愛HOTEL〜秘密のルームサービス〜』プレイ感想♪

2016-12-07 21:41:58 | 乙女ゲーム(レビュー等)
ご訪問いただきありがとうございます、よつばです🍀

しばらく暖かい日が続いたと思ったら、グッと寒さが厳しくなりましたね〜💦
皆様、カゼなどひかないように体調管理に気をつけてくださいね❗️


さて、本日は私が現在プレイ中の『恋愛HOTEL』について、その内容や感想などを綴りたいと思います😊

こちらはアプリ(私はiPhone)の恋愛ゲームです。
フリューさんのゲームですね〜。フリューさん好きです、ストーリー甘くて😍

ヒロインは社会人で、一流ホテルで働いており、仕事もできる女性。頑張り屋さんだけど、流されやすいところがあります。でもそこがリアルで、私は好き😁


【攻略キャラ紹介】

❤️後藤田 嵐 … 日本を代表するIT企業の若き社長。強引なオレ様キャラ。ついていきたいと思わせる魅力がある ので、オレ様でもなぜか嫌な感じはしないです(^ ^)

❤️藤澤 リク … 今をときめく、大人気若手イケメン俳優。チャラ男タイプでスキャンダラスも数知れず。
ヒロインには一途に接してくれるので、キュンとなります😁

❤️片桐 涼介 … ベストセラー作家。意地悪キャラ。ヒロインの家庭教師をしていたことがある。(未攻略)

❤️西園寺 奏 … 西園寺グループの御曹司。表の顔は紳士、実は野心家。(未攻略)

❤️御門 貴久 … ヒロインの働くホテルグループの次期オーナー。クール&強引キャラ。実はヒロインの元カレ。 (未攻略)

❤️成瀬 遥 … ピアニスト。ミステリアスタイプ。私が退会した後に追加されたキャラのようで、詳細不明(笑)(未攻略)

嵐とリクをプレイして一度アンインストールしました。
そしてつい最近、またダウンロードして再開❗️嵐の続編が配信予定なのです(*^^*)
今はまた嵐をプレイ中。あ〜こんな感じだったなぁと、懐かしさに浸っております💕

基本、無料で楽しめますが、アバターミッションでより甘いストーリーを読むには課金必須です。
ただ、ノーマルルートでも十分に甘いですけどね〜^ ^
なので、より甘いスイートルートはどんなことになっているのか、そこはめっちゃ気になります(笑)

大人の恋愛を楽しみたい方には、とってもオススメできるアプリです❗️
糖度高めのストーリーなので、通勤中の電車やバスではプレイしにくいかも(笑)^^;



🍀よつば🍀
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在プレイ中の乙女ゲーム♪ | トップ | 【PSP】Vitamin R 購入しま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。