音・クロ兄貴と小まめの暮らし

柴犬…音松 甲斐犬…クロ松&小まめ

小まめ山梨へ!

2016-05-29 22:38:56 | 日記
朝8時出発!
いざ、生まれ故郷へ!!


車にこんな感じで乗りまして

約2時間のドライブです

小まめは酔わないので吐く心配はなし
山のくねくね道は不安がるので 後部座席で抱き合っていきます

不思議不思議 2回目の里帰りですが 
犬舎さんが近くなると 窓の外に鼻を向けクークー鳴きます
わかっているんですね~

いざ犬舎さんに着くと 臆病な小まめはビクつきましたが
前回とは見違えるほど落ち着いてました

お父さんにも

こんな感じで撫でられて 顔が平らになってます(笑)

小まめの父 カイくん


4カ月になった ケンちゃん

犬舎さんの牡犬に 利口さと安定を感じました

みんな写真を撮りたかったのですが 会うのと触れるのが先行して・・・
次回のお楽しみになりました(笑)

近々の再会を楽しみにしています!


帰宅後の小まめ

お疲れのポーズ


父さんに甘えています


母さんは 
ジャーン!
犬舎さんの無農薬小梅を 
お母さんお父さんにお手伝いいただき枝から取り

早々家に帰り 樽に入れ洗ってみました

梅干しにします!
こうご期待!!

夜になると 家の中に薔薇の花が



留守の間に友人が届けてくれたお花です

癒されっぱなしの1日でした ありがとうね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaiken_kai)
2016-05-30 10:40:33
オレンジさん ご苦労様でした
若いから パワーがあるね 疲れを知らないと いう訳ですか 羨ましい
小まめ可愛かったですよ ニコも可愛かったし 里帰りしてくれる仔 みんな可愛くて・・・幸せの私です

バラ綺麗ですね 高校時代バラの花に凝ったことがあります 
Unknown (わさび田つん太郎)
2016-05-30 18:04:37
小まめちゃん、ロングドライブお疲れ様でした。
Unknown (smileニコ )
2016-05-30 19:18:19
里帰りの楽しかった様子が、帰宅後の小まめちゃんの満足気な表情から伝わってきます。

小まめちゃん、良かったですね。


この季節ならではの梅の実の香りは良いですね。
写真からも香りが匂いたつようです。
梅干しをお手製でしたら、さらに楽しむことが出来そうですね。

前回のブログでのお花の写真や、今回のたくさんの綺麗な薔薇の花の写真でも、早くも初夏を感じることが出来ました。
Unknown (Unknown)
2016-05-31 13:28:49
kaiken_kaiさんへ

大変お世話になりました
また小まめ連れていきます

あの梅体験 なかなか楽しかったです
梅を洗ったら なお梅愛おしくなりました
ありがとうございました!

Unknown (Unknown)
2016-05-31 13:30:07
わさび田つん太郎さんへ

小まめは酔わないので助かります
健康な小まめですよ
Unknown (Unknown)
2016-05-31 13:32:42
smileニコさんへ

山梨って自然がいっぱいで羨ましいですよね
河で遊ばせてあげられるし 景色も緑がいっぱいで~

梅干しうまくできるといいんだけどな~

コメントを投稿