藤本流三味線 音仁会のブログ

無料体験に来ませんか。三味線レンタルOK!普段着でOK!お月謝も良心価格で安心♪

無事に終わりました!

2017年05月14日 20時23分19秒 | 日記
今日は音仁先生は、大雄山駅にあります南足柄市文化会館で行われた、

南足柄民謡発表会に出演されました

民謡の活気溢れる楽しい会で、見に行くと時間を忘れて見入ってしまいます

会場での音仁先生と、音仁先生の師匠である藤本秀禎先生です。


今年もきっとお客様がたくさん見にいらっしゃり、賑やかな時間だったのではないでしょうか。


その頃、私たち弟子は、蒲田にある太田区民プラザでの清滋会の舞台に出演しておりました

場所は違えど心はひとつ

普段とは違う汗をたくさんかきましたが

会場のあたたかい雰囲気に助けられながら、なんとか演奏することができました、良かった。。

一曲終わってひと安心したところでパチリ


舞台だから学べることがあり、

舞台だからこそ感じられることがあり、

与えられた時間を大切に積み重ねていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆本日お稽古日なり☆ | トップ | 手合わせ稽古  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿