音妃~おとひめ ☆ ハトホルより愛をこめて 

ヴォイスアルケミスト・ミュージシャン 音妃のブログです。

頭の中と、情報の洗濯

2022-05-19 22:11:33 | ボイス・倍音

**********************




こんばんは!音妃(おとひめ)です^^。



先日の満月(月食)から引き続き



今日はマヤ暦の特別な日なんですってね〜❣️



みなさまいかがお過ごしでしょうか。





私は、先日の満月は、なぜか急にパンケーキが食べたくなり



友人と一緒に夕方、フルーツやお花🌸がたっぷり乗った



〜〜 ふわふわパンケーキを食べに行きました。





月は見えなくて残念だったけど(!)



カロリーを気にせず、久々にたっぷりスイーツを満喫しました✨♪



たまにはいいねっ!笑



花よりだんごって感じで〜す。







ところで、最近なんだか梅雨の気候のせいなのかな?



パソコンに長時間向かってると、もうなんか、体が終わるんです。



頭と目がどよーんとなり、強制終了。





勝手に入ってくる、あふれる情報を拾いに行くことに



体が拒否反応を起こし始めます。



波動が重くなるものを吸収すると、体力も疲れやすくなるから。






体って無意識的なことに対しても、ほんと正直なセンサーです。





良くないものには



ぎゅっと肩や筋肉が固まってしまう。





良いものは緩んで、ほっこりしたり



根深い緊張が解けて、時に自然に涙が溢れたりもする。





とてもシンプルな仕組み。





頭で考え始めると、これは良いと教え込まれたんだから、、、



ってなるかもだけど



体に聞けばすぐにわかる。






そういえば〜仏の顔も三度まで〜というフレーズが



先日何度もインスピレーションとしてやってきました。



昔からのことわざには、敵いませんな😲






さてさて… 話変わります。



よかったらイメージしてみてください。



梅雨の晴れ間は



キラキラの太陽に向かって〜たっぷり深呼吸し



光の栄養を、細胞中にいきわたらせて



頭のノイズをクリアに吐き出します。 ふ〜〜〜っ!!



さいなら〜〜〜 ありがとう〜〜〜 ってね^^




そこにヴォイスをのっければ、自然な倍音共鳴が起き始めます。



体と太陽と、この世界が、音によってつながるのです。



音は架け橋🌈     



その愛で出来た、尊い架け橋です。





さあ、どこに架け橋を渡しましょうか?



それはあなた次第。



世界はその尊い架け橋を待っていますね。



きっとずっと昔から…






ではでは!



今日もお読み頂き、ありがとうございました💓



感謝しています。



いつもつきあってくれてありがとう🐶





**********************

【最新情報】


5月29日(日) ヴォイス・アルケミー 
宇宙と地球をつなぐ~
伊豆リトリート倍音ワークショップ


日時:2022年5月29日(日) 11時~17時 
場所:伊豆城ヶ崎 Jガーデン  https://www.facebook.com/JGARDENCAFE 城ヶ崎海岸駅よりタクシー2分、徒歩13分
定員:7名 (空間の最適化により少人数制)
費用:22000円  ランチ&ティータイムのお茶菓子付き
申込:voice_alchemy☆yahoo.co.jp (☆印を@に変換)529ワーク参加と明記下さい
講師:音妃



●伊豆のガウディーと呼ぶ方の、伊豆の火山岩の手作り建築物にて開催。

世界に唯一無二のアート空間は、宇宙的なインスピレーションに溢れ、
何かが呼び覚まされるかもしれません。

オンラインでは味わえない倍音ならではの体感ワーク。
配慮の上、少人数制です。この機会、是非ご参加ください。


●ヴォイス・ワーク内容

ニュースや電磁波、不安な集合意識の影響を修正し
肉体と魂、スピリットの再結合を果たします。

そして光の地球の再設計図…ブループリントをバージョンアップしながら
音宙人として、具現化していきます。

光の地球とは、真の意味でのそれです。
あなたの魂の輝きの真実です。

価値観や大事なことが、ここ数年の気づきにより
全然変わっている方も多いことでしょう。

サナギのように休憩し、沈黙し、ただ観察し続けた結果
いろいろなことが見えてきました。
見させられるとでも言いましょうか。

倍音ヴォイスを発し体感し、真の心の声を呼び覚ますワークとします。



****************************



「 旅人の唄 」 pv


https://www.youtube.com/watch?v=oOKtQkAGxZw





🍀音妃 otohime ☆ Summer


https://www.youtube.com/watch?v=ybibZ_QiZ10






🍁音妃 otohime ★Autumn


https://www.youtube.com/watch?v=-s8MVHpf5S0





🌸音妃 otohime ★ Spring


https://www.youtube.com/watch?v=7jJLNdZW2-8






🗻Winter ダイヤモンド富士  

★Vimeo OTOHIMEMUSIC
https://vimeo.com/496373165



****************************



♪ ハートブレッシング YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dYsYx7XvLmY



♪ 地球ダンス with 高尾の四季(オムニバス版)YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNwTfFmEsCc&feature=youtu.be



****************************


○ダウンロード配信システムのお知らせ


映像、放送局、CF (ディレクターズギアよりどうぞ)

演劇、学芸会、会議、学校、その他多目的で

気軽に音源を使っていただける


ご購入後、ロイヤリティーフリーのシステム〜250(ニーゴーマル)music 

配信サービスが始まりました。 

      ↓  ↓  ↓


VOICE RELAX / otohime(itunes)はこちら☆





日常に癒しの音の花を咲かせて♪

ダウンロード購入して様々なシーンでご使用ください。


※こちらには、「Break Free」 は収録されていません。
ニューエイジ系ヒーリングミュージックの作品集。



****************************

インスタグラム始めました☆
※インスタグラムよりご検索下さい。
otohime.singersong 音妃(Otohime) 


****************************


スターデジオ(スカパー)
https://www.stardigio.com

◎音妃監修 チャンネル
【リラックスサウンド/441ch】
サービス案内・申込み方法はこちら。 

ch.441 「リラックスサウンド」 PROGRAM 番組表

「リラックスサウンド」
→疲労や緊張からリラックスできる系の音楽、気分転換、心を通わせて人や物事と向き合う時に最適。
 癒し系のお店や、仕事ののBGMとしても適している。
 波動が良く、メロディーも演奏も美しい作品を選んでいるので、子供やペットにもおすすめ。


****************************

《セミナー講演依頼》



講演依頼.com 音妃 (企業一般・団体様向け)
https://www.kouenirai.com/profile/7841

現在、様々な職業、年齢層のストレスが加速し
メンタルケアの重要性と受容が高まっています。
声のもつ潜在力でストレスマネジメントを始めて
一人一人の可能性を広げてみませんか。


****************************


旧ウェブサイト閉鎖&新ウェブサイト準備中につき


●ヴォイス・アルケミーのワークショップ、セミナーに関する問い合わせ

各イベントの主催者まで、お問い合わせください。


●音妃への楽曲制作、レコーディング、出演オファーに関する問い合わせ

Heart Star Entertainment(株) info☆heartstar.co.jp 音妃係






























#倍音 #ヒーリングミュージック #サウンドセラピー #ボイスヒーリング #リトリート #breakfree #リトリート #城ヶ崎 

この記事についてブログを書く
« 5月29日(日)伊豆リトリート... | トップ | 家のクリアリング中です »
最新の画像もっと見る

ボイス・倍音」カテゴリの最新記事