素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

6月6日(火)の行動

2017年06月06日 | 投資
今日は本業の仕事が休み、11時半まではパソコンに張り付いて、それからは外出、でもスマホを離さず。
今日は結構動きましたよ、伊藤ハム米久HD<2296>を1022で1度買い、1018で2回目の買い、ナンピンです。
アイフル<8515>これは特定口座とNISAとに2口分けて持っています、それぞれ343,345で売り払ってしまいました。
東京計器<7721>昨日から下げに入っていて、282で売り約定、ちなみに244で買っていました。
狙っていて約定せずは、三陽商会<8011>165の売りと158の買い、カイカ<2315>65の買いと73の売り
一瞬、ガーラ<4777>を買おうとしましたが、後半504のストップ安で固まっている内にやっぱり怖くなって、取り消しました。
さぁ、明日も本業の仕事は休み、売りも買いも頑張るぞ~。
まずは英気を養うべく風呂に入って冷たいビール。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。