素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

1月3日(水) 昨日は初詣

2018年01月03日 | 投資
昨日2日は、家族で明治神宮へ初詣に行ってきました。
その後は恒例の食事会、初詣後は、もう何年も株主優待券を使わせてもらって食事をしています。
昨日はヴィアHD<7918>から送られてきた金券7,500円分で、東横線沿線にある「お好み焼きぼちぼち元住吉店」へ行ってきました。
そのお店は娘の希望です、私はもっと新宿等の交通の便が良い方が良かったのですが。
明治神宮で参拝して、原宿の近くに着いた頃、電話で予約を入れておきました。
夕方5時半、ちょうど予約の時間に、お店に到着しました、お客さんは私たち以外は1人カウンターにいるだけでした。(帰る頃には満席でした)
早速ビール他飲み物を注文して、店員さんから7時までもんじゃ焼きが半額だと言われて、それを2つ頼み、ステーキやお好み焼きやとにかく色々注文をしました。
どれも美味しかったです、とても満足しました。
決して高級店ではないのですが、庶民的な親しみのあるお店で、今までに優待で行ったお店の満足度は1番でした、どことは言いませんがかなりひどいお店も今までに行ったこともあります。
昨日はちょっとうれしい気分でした。

さぁ、明日から株式市場も開演します、大発会です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。