素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

9月25日(月)オリコの多くを売却

2017年09月25日 | 投資
今日も日経平均は上昇、+101.13円の20,397.58円。
そんな中、売りはオリコ<8585>の多くを売却致しました。
日産証券で持っていた分は全部売却、それからもう一つの口座でも全株数を売却、それほど大きな利益ではありませんがプラスです。
他に買いでは、テクノスジャパン<3666>をSMBC日興證券にて再び1003で買いました、日産証券では1110で買って持っていますので、今こそ買い増しナンピン~って思って買おうとしたら、この口座は50万円少々でやりくりしている小さな口座、買おうとしたら買い付け余力が無く、残高不足…。
しばらくしてオリコが売れた分、資金が戻ってきていざ買いを入れるも、時すでに遅く、1006まで上げて買いを指値したものの買えず、明日に1005で買いを継続させました。
他には業務スーパーやJFLAの買いを入れるもそれらも決着つかず、明日に持ち越し。
さて話は変わって株主優待。

一正蒲鉾から優待自社製品が届きました。
なんともうれしいものですね。
もう売却して持っていませんが、また様子を見て保有したい、そんな気になります。
今日の昼食におでんは頂きました。
おいしかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。