しょせんコンデジ 浅草サンバカーニバルの画像

2008年に浅草サンバカーニバルのスナップ画像をサイトよりも大きめに収録するために開設。現在サイトは休止でこちらがメイン

浅草サンバカーニバル(2010)リベルダージ-1

2010-09-04 14:55:59 | 2010年
浅草サンバカーニバル(2010)G.R.E.S. リベルダージ のスナップその1。
【テーマ】「Batida do Coração(心臓の鼓動)」

衣装の評点は優勝したサウーヂに次いで2位。躍動感と演奏の評点が辛いのは
例年通り。順位が下がったのは「テーマの表現性」の差かな?昨年の
アマゾンは判り易かったけど、今年はちょっと難しかったかなぁ?
もともとグロ耐性がないのでむき出しの心臓にどうなるか心配したけど
そういうのは影響ないのかしらん?愛と性について大胆に攻め込んだ
サウーヂと同じくタブーに踏み込んだかもしれない表現。何となく
昨年のウニアンを見ているよう。まぁ果敢に攻めることで進歩も
生まれる訳だし来年に期待しましょう。













一組目のポルメス




最新の画像もっと見る